The 日本の味

たまには、こんなお昼ご飯もいいよね〜💕

 

まずは、お友達に教えてもらったお寿司屋さんのlunchです。

たーっぷりのお刺身がのったバラ寿司に、なめこのお味噌汁、そして具沢山の茶碗蒸し。

暖かいお茶もついて、なんと25R(だいたい650円くらい)超お得だよね〜びっくり!!😳👍


f:id:umigappa:20191109001028j:image

【うまい鮨勘

 

次に、ラーメン屋さんです。

朝から、トレーニングを頑張ったから、お腹がすごく空いてて、食べたいと思ったものを注文しちゃいました。ちなみに後から餃子と白ご飯(替え飯)も追加注文です😅

どんだけ食べるんだぁ😆💦💦💦


f:id:umigappa:20191109002028j:image

【かぐら屋】

 

最近、色々美味しいもの巡りをしているので、またいいお店があれば☝紹介しますね〜。