いよいよ日本へ帰国!!④

なんで日本へ帰るという事だけなのに、こんなに苦労してるんだろう???って…

普段なら思うけど、今は時期が時期だから仕方ないよね〜😥

 

さぁ、いよいよ帰国当日の朝4時起床で、身支度整えて、いざ空港へ✋

空港に足を踏み入れた途端、想像してた以上に誰もいない…💦お店も全く開いていない😱f:id:umigappa:20200415230921j:image

まぁ本日の出発便が、この有様だし…😅
f:id:umigappa:20200415231042j:image

出国審査のゲートも、人っ子一人いません😂
f:id:umigappa:20200415231233j:image

ここまで来ると、悲しくなってきますね〜

でも、搭乗手続きの所まで行くと、同じく日本へ帰国する人達で、それなりに人が溢れていましたが…😆

 

とりあえず我々が乗った飛行機は、定刻通り成田に向けて、クアラルンプールを飛びたっていきました!

4つ目の難関クリア👍👍👍👍

 

<つづく>