スイーツ特集第4弾!!

今回のスイーツ特集は、ワッフルパンケーキで、まとめてみました✨

今にも倒れてきそうなぐらいのホイップにブルーベリー😳😳😳

こちらは一時日本でも流行った『eggs things』です。シンガポールver.だからか、後ろに写っているシロップの中には、グァバとココナッツがありました。これが、何とも癖になる味でした。🤗
f:id:umigappa:20200129044654j:image

 

お次は、サクサクのワッフルに甘すぎないホイップ&アイスクリームとフルーツ各種

甘み酸味のバランスが絶妙😆👍

こちらは、我が家の近くの『Lacasa』というカフェ&レストランです。
f:id:umigappa:20200129044730j:image

 

最後は、レモンクリームとパッションフルーツソースがかかっていて、甘いワッフルと酸味の聞いたソースが、いくらでも食べられる感じの1品😊💕

こちらは、『Nutumeg』というカフェ&レストランです。

f:id:umigappa:20200129044753j:image

ワッフルってもう少しモチっとして、重い感じだと思っていたけど、どれもサクッ、フワッとしていて、とても軽い感覚で食べられました。🍽😊💕