スイーツ特集第3弾!!

ちょっと甘いものでも…ってカフェに立ち寄ってみました🤗『The Coffee Bean& Tea Leaf』ってスタバみたいなカフェだけど、コーヒーのサイズも大きいし、私のお気に入りです☝💕
f:id:umigappa:20191203224859j:image

 

こちらも同じく『The Coffee Bean&Tea Leaf』のケーキですが、早くもクリスマスケーキが出てました。アップしたのは、12月だけど…これを注文して食べたのは、11月初めなので、ハロウィン🎃が終わるとすぐクリスマス🎅って所は、日本と変わりませんね〜😅(笑)
f:id:umigappa:20191203225413j:image

 


こちらは、ミルクレープ専門店の『vanilla』のケーキです。トリプルチョコレートというのを選んだので、かなり甘いかも…と覚悟していましたが、ちょうどいい甘さで、クリームとクレープのバランスも最高✨👍

クレープ生地もダークチョコレート ミルクチョコレート  ノーマルとちゃんと3段に別れている所が憎いですなぁ〜😆😆😆

f:id:umigappa:20191203224926j:image